推し活雑貨ブランド「OZaKKa(オザッカ)」より「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」2024年秋発売!

2024.03.22
推し活雑貨ブランド「OZaKKa(オザッカ)」より「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」2024年秋発売!

推し活雑貨ブランド「OZaKKa(オザッカ)」より「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」2024年秋発売!

当社G-CREWSの推し活・オタ活のための雑貨ブランド「OZaKKa(オザッカ)」から、2024年秋にぬいぐるみを持ち歩くための「おくるみ」型キーホルダーチャーム「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」を発売いたします。

「ぬい活」をもっと可愛く、より楽しめる

「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」は近年流行している「ぬい活」を皆さまにより一層楽しんでいただくために開発した商品です。

アニメや漫画、VTuber、アイドルなど様々な界隈で「推し活」をされている方には欠かせないアイテムである「推しぬい(推しのぬいぐるみ)」と一緒にお出かけしたり写真を撮ったりする「ぬい活」を行う際に、もっと可愛く楽しくぬいぐるみを持ち歩けるものは無いか?というアイディアから誕生いたしました。

くるんだり巻いたりするようなイメージから、クレープ・白菜・手巻き寿司・チーズ・ピザ・ポテトのデザインをご用意しています。

ご自身のお好みはもちろん、推しの好物などにちなんで選んでも楽しい6種です。

特徴1 ぬいを慈しむ「おくるみ型」

まるで赤ちゃんのように大事に丁寧に可愛くぬいぐるみをくるむことで、ご自身のぬいぐるみへの愛情をより実感していただくことができます。

特徴2 ぬいを固定する「シートベルト」

ポケットのような部分にただぬいぐるみを入れ込むだけでは落としたり、なくしてしまうリスクがありますが、「ぬいのおくるみ『ぬいくるみん』」には、おくるみの内側にX状のゴムバンドがついています。ぬいぐるみの体をシートベルトのように固定することで、ぬいぐるみが飛び出しにくくなっています。

特徴3 オリジナルデザインのアクリルカラビナつき

それぞれのおくるみに合わせたアクリルカラビナを独自に開発いたしました。
単体で使ってもかわいいデザインになっています。

■クレープ(いちご) :いちご型
■ハクサイ    :チョウチョ型
■ピザ      :輪切りピーマン型
■ポテト     :ハンバーガー型
■チーズ     :ねずみ型
■てまき     :和柄(お皿型)

商品詳細

■発売予定商品:全6種(クレープ、ハクサイ、ピザ、ポテト、チーズ、てまき)

■価格:未定

■使用可能ぬいぐるみサイズ:高さ約10~12cm程度

※「使用可能ぬいぐるみサイズ」はあくまでも目安です。お持ちのぬいぐるみによってはお使いいただけない場合がございます。

※今後別のサイズを企画・発売する可能性はございますが、現時点では未確定となっております。続報は当社SNS・WEBサイト等で随時お知らせいたします。

ご使用上の注意

当グッズはぬいぐるみ用の装飾品であり、内部構造を含む本体・カラビナともにぬいぐるみを保護するためのグッズではございません。

当グッズのご使用に関連し発生したぬいぐるみの紛失・汚破損等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

発売時期・販売経路について(予定)

■発売予定時期

2024年秋ごろ

製造上の都合等により変更となる場合がございます。決定次第当社SNS等で随時お知らせいたします。

■販売予定経路

ブランド公式通販サイト(BASE)「OZaKKa Official Online Shop」を始め、各種ECサイト・お取引先様店舗等にてお取り扱い予定です。決定次第当社SNS等で随時お知らせいたします。

※万が一本商品が完売となった場合、再販売は未定です。品切れの際はご容赦ください。また、再販売に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

Contact

お電話でのお問い合わせ

9:00~18:00 (土・日・祝日は除く)

FAXでのご依頼・お問い合わせ

03-5358-9994
24時間受付